過去最高!!

こんにちは、事務スタッフYです(^^)/

7月もあっという間に31日ですね。
月末には売上の確認と作家さんへの配分を計算するのですが、今月は一周年イベントがあったほか、大口のオーダーもいただいたため1ヶ月の売上が過去最高となりました!!

1年間こつこつと積み重ねてきたことが数字にも表れると、とても嬉しく思います。


商品を手にとってくださるお客様、様々な形で応援してくださる地域の方々、素敵な作品を並べてくれる作家さん…本当に皆さまのお陰です。

先の見通せない世の中ではありますが、まみーずまるしぇはこれからの1年も挑戦し続けたいと思います☆彡


  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 14:38Comments(0)ぷちにっき

夏休み突入です☆ミ

こんにちはmayoです!

娘が長~い夏休みに入りました
毎朝のラジオ体操も親子で欠かさず参加させてもらっています笑
朝は弱いのですが、久しぶりにやってみたらラジオ体操、やみつきになりました!
身体が伸びてめちゃくちゃ気持ちがよくスッキリします

私もお仕事がお休みだったため、娘のリクエストで
高遠の千登勢さんのかき氷を食べに行きました

[photo:2]
娘は、おっきい~♥️と大喜びでした♪

私はフルーツいっぱいの♪
[photo:3]

おいしかったー♥️

娘とお出かけは最近なかなかなかったので、まったりと良い時間でした♥️

夏休みあとどれだけ楽しいことできるかな~?♪  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 16:25Comments(0)

まみーずミニフリマありがとうございました

\ ご来場ありがとうございました /
ミニまみーずまるしぇ フリーマーケット

こんばんは!✨
「まみーずまるしぇ」のオープン一周年を記念したミニフリーマーケットが終了しました✨
ご来場・出店・サポートいただいた皆様、作家の皆さん、誠にありがとうございました✨



朝1年ぶりに「つなぐ♡HUB」のロゴが入ったTシャツに袖を通すと、今日までの出来事が次々と頭に浮かびました。
フリーマーケットは、2018年に初めて開催し、多い時には700人近くの方にご来場頂いた回もありました。
どの回にも、ママたちの笑顔がありました。
「久しぶり!」「共通の友だちがいたんだ!」「子どもを預けて気分転換に来たよ!」。
アルパ2階が親子でいっぱいになり、フリーマーケットやワークショップを楽しんだり、美味しいものを食べたり...色々な話をしながら、ママ同士がつながることができる場所でした。

しかし、新型コロナウイルスにより、ママたちが繋がる機会は本当に少なくなりました。

今回、約一年半ぶりのフリーマーケット。小規模開催ということで、コロナ前のように大勢の方に来ていただくことはできませんでしたが、ママやパパ・子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました。
「あぁ、これだ」と、心がじんわりしました。
ご来場の皆様には、検温や消毒・名簿の作成などコロナ対策にご理解・ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。



「まみーずまるしぇ」はコロナ禍の中オープンし、苦労もありましたが、表に出るスタッフだけでなく、陰で支えてくれるメンバー、作家さん、温かく見守り応援してくださる皆さん、家族のおかげで、今日の日を迎えることができました。
細々とでも、コツコツと活動してきたおかげで今日があります。皆様に心より御礼申し上げます。

感謝の気持ちを忘れず、2年目もみんなで「二人三脚」ならぬ「ムカデ競走」で歩みを進めて行けたらと思います!✨

これからも応援よろしくお願い致します✨  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 22:34Comments(0)ぷちにっき

我が家の夏

4連休が終わり、長女が保育園に行ったので、静かな時間がやってきました!

我が家の連休は、お庭プール三昧!
子どもたちは、「出るよ〜」と声をかけるまで、ずっと入ってました(笑)





さて、写真は、畑に咲いたひまわり。
そして、ばあばがもらって来てくれた、カブトムシ。
夏らしい写真が撮れたので載せます。
暑い暑いと言っているけど、意外とすぐに終わってしまう夏なので、いっぱい楽しみたいですね!  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 09:21Comments(0)

お揃い

こんにちは 
ALOHA Chocolaです✨

先日同じ柄のリボンを使って、お揃いリボンを作りました✨

親子でお揃いにしても、姉妹でお揃いにしても可愛いです


  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 21:48Comments(0)

7月23日の記事

こんにちは
lapoireです!!
今日は、まみーずまるしぇの1周年イベントの「ミニまるしぇ」に参加させていただきました✧*
イベントに参加するのは初めてだったので、数日前からソワソワ、ドキドキ!
混雑することもなく、来てくれたお客さんもゆっくり見れていたようです。

沢山のアクセサリー、出品させていただきました✧*




アクセサリーではなかったですが、他にも出品した服が何点か購入していただけました!!
ありがとうございました✧*

イベントは今日で終わりですが、アクセサリーはお店のほうに置いてありますので、今日来れなかった方も是非お店のほうに見に来てくださいね♬︎♡  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 12:48Comments(0)

夏の味覚

こんにちは!!事務スタッフYです☆

早くも今年も猛暑の予感…
夏野菜たちが食卓を彩ってくれる季節になってきましたね♪

我が家では夏の味覚の王様、スイカが採れ始めました!


夫の実家が元スイカ農家ということがきっかけで、今年は初めて私が栽培してみたのですが、しっかり甘くなっていました~☺️✨
来年はもっと美味しくできるよう色々工夫してみたいなとワクワクしています(*^^*)


さて、明後日から2日間は「ミニまみーずまるしぇ」イベントです☀️
Instagram・Facebookでは出店者さんの情報を配信中なので是非そちらもチェックしてみてくださいね♡


  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 12:17Comments(0)

夏仕様☀️

こんにちは☀️
mayoです!

今週末、我が家ではプール開きをしましたー

プールに大喜びの子どもたち!
気持ち良さそうでした✨


夏は子どもたちは汗をかいたり、水遊びだったりで何度もお着替えをしますよね

すぐ乾いてかさ張りにくいズボンが欲しいな~と思い制作しました★


手ぬぐいパンツです

涼しくてパジャマや水遊び用でもお着替え用にでも重宝します



まみーずまるしぇのイベント
ミニまるしぇでも店頭に並びます♪
ぜひお手にとってみてくださいね♪

  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 14:27Comments(0)

「ミニまみーずまるしぇ」フリマ詳細決定

こんにちは☀️うなちゃんꪔ̤̥です!
梅雨明けして夏空が広がっていますね☀️

今日は、先日お知らせした記念イベントの詳細が決まりましたのでお知らせします✨
先日のお知らせから日程が変更になっていますので、ご確認ください



ハンドメイドのお店「まみーずまるしぇ」のオープン一周年を記念ミニフリーマーケット
フリマだけでなく、まるしぇの作家さんたちが店頭に立ち、ご自身のハンドメイド品を販売✨その場でオーダーも可能です♬

.。. •*¨*•♬ ✧.。. •*¨*•♬ ✧.。. •*¨*•♬ .。. •*¨*•♬ ✧.。. •*¨*•

★開催日 7月22日(木)・23日(金)
★時間  10:00〜12:00
★場所  駒ヶ根駅前ビル「アルパ」2階
★内容  フリマ出店(1日2組)・作家さんによる直売

※当初お知らせした日程から変更になっていますご了承下さい
※新型コロナ感染拡大防止のためフリマ出店者は1日2組
※密を避けるため事前に出店者・作家情報をお知らせ
※マスクの着用・手指の消毒・事前の検温等にご協力ください
※お金のやりとりを減らすためにも小銭をたくさんご用意下さい

★詳細はチラシをご覧ください★
皆様のお越しをお待ちしております  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 12:25Comments(0)お知らせ

梅雨明け

いよいよ夏がやって来ましたね!
暑い(笑)

天気がいいので、外に出て子どもたちに帽子のモデルをやってもらいました!





我が家には女子しかいませんが、男の子が被ってもいいようなデザインにしました!



こちらは、テッパンの麦わら帽子。
また、お店に出品しますので、お気軽に手に取ってください♪

暑いので我が家では、プール開きをしたいと思います!  
  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 09:56Comments(0)