夏休み突入です☆ミ

こんにちはmayoです!

娘が長~い夏休みに入りました
毎朝のラジオ体操も親子で欠かさず参加させてもらっています笑
朝は弱いのですが、久しぶりにやってみたらラジオ体操、やみつきになりました!
身体が伸びてめちゃくちゃ気持ちがよくスッキリします

私もお仕事がお休みだったため、娘のリクエストで
高遠の千登勢さんのかき氷を食べに行きました

[photo:2]
娘は、おっきい~♥️と大喜びでした♪

私はフルーツいっぱいの♪
[photo:3]

おいしかったー♥️

娘とお出かけは最近なかなかなかったので、まったりと良い時間でした♥️

夏休みあとどれだけ楽しいことできるかな~?♪

  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。