雨の日の過ごし方

こんにちはmayoです!
毎日しっかりと雨が降りますね~☔
うちの子どもたち、「雨だ~」と嬉しそうに傘をさして、水溜まりに入り、バッシャバッシャして楽しんでいます♥️
そんな子どもの姿は癒されます✨雨も悪くないな~

でもやっぱり雨の日は外で遊べずつまらないですよね
我が家は先日、小麦粉スクイーズ作りとマックごっこをしました

小麦粉スクイーズは
風船に小麦粉を詰めて、口をしばり、可愛くデコレーションするだけ
もにょもにょとした感触がめっちゃ気持ち良いんです!!
うちのもにょもにょくん
雨の日の過ごし方
一度触るとやみつきになります☺️

そしてマックごっこ!!
雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方
ポテト入れる袋から帽子まで工作をして
ハンバーガー作って楽しみました

楽しかった~~~(わたしが)

ちなみにですが、
小麦粉スクイーズのもにょもにょくん、
なんと、まみーずまるしぇで購入できるんです!
またインスタでも紹介します
ぜひご覧くださいね!!!

  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。