夏祭りだよ〜

こんばんは✩.*˚
lapoireです。
園児は今日からお盆休み。
小、中学生も長い夏休みがあっという間に終わりに近づいています。
夏休みと言っても、旅行も行けず、お祭りもほぼ中止…
夏の楽しい思い出がないまま終わってしまうのはかわいそうだなと思い、今日はお家で夏祭り✧*
夏祭りだよ〜
お家で夏祭りは今回で2回目!!実は去年もやったんです。
すごく楽しくて子供達も大喜びだったので今年は去年よりパワーアップして、射的、スーパーボールすくい、くじ引きも✧*
夏祭りだよ〜
夏祭りだよ〜
子供達が欲しがっていたガチャガチャストラップはくじ引きの景品に!!
夏祭りだよ〜
朝からずっと楽しみで「お祭りまだ〜??」と何回も聞いてくる末っ子ちゃん。
「お祭りもうすぐ始まるよ〜」と言うと、くじ引きの前に一番に並んで順番待ち♡
お金も作って、リアルに近いお祭りにしてみました!!
でも、お金がなくなったらまた戻ってくるので、エンドレスで遊べちゃうんですけどね(笑)
今年のお祭りも大成功でした♬︎♡

  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。