★イベントのノベルティ★

こんばんは★
今日の担当は広報うなちゃんꪔ̤̥です!

13日(土)に開催された「こまがね歴史フットパス・ジャンボリー」に参加させていただきました!✨

★イベントのノベルティ★

フットパスは、自然豊かな森林・里山の小径を地域のありのままの風景や文化・史跡を楽しみながら歩くイベントだそうです。

午前中は、約4キロの道のりを歩きながら、地元をよく知る方々が道中にある石碑やお寺などについて解説してくださいました✨地元に住んでいても知らないことばかりで驚きました!
お天気も良く、ちょうど紅葉が見頃で素晴らしい景色を楽しむことができました♬

子どもたち2人は、朝は寒くて調子が出ませんでしたが、出発すると大はしゃぎ!笑
どんぐりや松ぼっくりを見つけながら、きのこ狩りができそうな山中も長い坂道も乗り越え、約4キロの道のりを歩き抜きました!
途中、子どもたちに声をかけてくださったり、荷物を持つのを手伝ってくださったり、はぐれないように待ってくださったりと、みなさんのあたたかいサポートのおかげで子どもたちは歩き抜くことができました✨みなさん本当にありがとうございました!✨
子どもから「わぁー!綺麗な景色!」の言葉を聞いた時は、駒ヶ根の景色の美しさがわかるようになったんだなぁと嬉しく感じました!

★イベントのノベルティ★

たくさん歩いた後は、駒ヶ根シルクミュージアムのレストラン菜々ちゃんでバイキングを楽しみ、午後は勉強会が行われたそうです!

実は今回、参加者の皆さんへの記念ノベルティを「まみーずまるしぇ」にご注文いただき、作家のlapoireさんが制作してくれました✨

★イベントのノベルティ★

マクラメ編みのブレスレットで「こまがね歴史フットパス 地域の魅力を歩いて知る」と書かれたオリジナルのタグつきです!★
大切な記念の品を制作させていただき、誠にありがとうございました!✨
ブレスレットを見て、楽しかった時間を思い出していただくことができましたら幸いです

関係者の皆様、参加者の皆様、誠にありがとうございました✨

  • LINEで送る


Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。