パパ講座★写真教室

こんばんは★
今日の担当は広報うなちゃんꪔ̤̥です!

「まみーずまるしぇ」を運営する「つなぐ♡HUBりとるまみーずわーくす」では、お店の他にも様々な事業を行なっています✨

その中のひとつ「パパの育児を応援する講座」は、男性育休義務化を見据え、パパとママが子育てを通して成長し、パートナーとしてより良い関係を作ってもらうための連続講座です✨

3回目の今回は「家族の毎日を思い出に残そう!カンタン写真講座」を行いました!

パパ講座★写真教室

講座では、先生からデジカメやスマートフォンで撮影するときの基本などを教わり、さっそく実践!✨
手づくりのフォトスポットの前で年賀状用の写真を撮影したり、お天気がよかったので外で参加者のみなさんで撮りあいっこをしました!
最後はそれぞれのベストショットを見せ合いました!「いいね!」「よくこの瞬間を撮ったね!」と褒め合うパパさんたち。かわいい我が子を収めた写真を見つめる眼差しはとても優しく嬉しそうでした

3月まで続く講座です!
よろしければぜひご参加ください
詳しくはFacebookをチェック★
https://m.facebook.com/tsunaguhearthub/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(りとるまみーずわーくす)の記事画像
取材に行ってきました!
パパの育児を応援する講座スタート☆彡
「まみーずいんふぉ」まもなくOPEN♪
同じカテゴリー(りとるまみーずわーくす)の記事
 取材に行ってきました! (2021-10-08 12:53)
 パパの育児を応援する講座スタート☆彡 (2021-09-25 21:45)
 「まみーずいんふぉ」まもなくOPEN♪ (2021-09-03 20:45)

Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 22:53│Comments(0)りとるまみーずわーくす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。