「まみーずいんふぉ」まもなくOPEN♪

こんにちは(*^^*)事務スタッフYです!

子育て世帯向けの口コミ情報サイト「まみーずいんふぉ」の公開に向けた準備を、着々と進めております♪

伊南地域の遊び場・グルメ・病院の情報をママやパパの口コミを元にまとめました☺️
「まみーずいんふぉ」まもなくOPEN♪

現在、間もなく公開できるようサイト作成の詰めの作業に入っています!
様々な方のご協力のお陰でやさしい雰囲気の素敵なサイトが出来上がりそうです❤️多くのみなさんに見ていただけるよう内容も充実させていきたいと思います✨

口コミは引き続き募集しておりますので是非ご投稿ください(*‘ω‘ *)

▼詳しくはこちらから▼
https://www.littlemammiesworks.com/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(りとるまみーずわーくす)の記事画像
パパ講座★写真教室
取材に行ってきました!
パパの育児を応援する講座スタート☆彡
同じカテゴリー(りとるまみーずわーくす)の記事
 パパ講座★写真教室 (2021-11-26 22:53)
 取材に行ってきました! (2021-10-08 12:53)
 パパの育児を応援する講座スタート☆彡 (2021-09-25 21:45)

Posted by つなぐ♡HUB まみーずまるしぇ at 20:45│Comments(0)りとるまみーずわーくす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。